自己紹介

自分の写真
芸術家。ミュージシャンの両親のもとに生まれる。twitter : @kohpon999 慶應義塾大学総合政策学部 坂井直樹研究会所属。ブランディングを学ぶ。研究:ソフトパワー戦略、ノマドライフスタイル実践、エンタテイメントとソーシャルイノベーション。在学中に電通・博報堂主催 MIRAI DESIGN AWARD2030受賞、それをきっかけに情報ブランド "NOMAD TV"を創設。Mckinsey & Company主催 Mckinsey School Of Leadership合格、1期生。2012年は、非定住のまま、アーティスト修行中。>>more.

2011年3月15日火曜日

友人でバイオリニストの多治見智高が、募金活動を始めました。




友人でバイオリニストの多治見智高
Just Givingを活用して、募金活動を始めました。
こちら、または、ブログサイドのバナーから、寄付が出来ます。

彼とは、SFCでの恩氏である坂井直樹先生を通じて出逢い、
坂井先生のブログにも、本チャレンジが掲載されています。


この大震災の中で活用されているJust Giving
1年生の時に受けた、あるプログラムを通じて出会った
人生の師匠、佐藤大吾さんが展開しているサービスです。
日本における寄付市場の創造をビジョンに長年活動しており、
僕が心から尊敬し、信頼している大人のひとりです。

また、寄付先に指定されているCivic Forceは、
僕の知る限り、今回の震災で、極めて迅速な行動をとったNPOの1つです。
理事である小澤隆夫さんも、同上のプログラムで出会い、
行動力と、情熱がずば抜けた、尊敬する、人生の師匠です。


寄付先を選び兼ねている方がいらっしゃいましたら、
ぜひこちらから。
クレジットカード決済で、簡単に手続きが可能です。




* なお、Just Givingで本来かかる手数料については、
現在特別措置で、NPOにすべて還元されるようになっています。
(Just Giving トップページより)

0 件のコメント:

コメントを投稿